登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

アラカン

自分の周りの人達は どうも秋冬が好きなようで 秋冬生まれの人が多い
スキーにいつも一緒に出かけるNさんとHさんは12月だしMちゃんも12月だ
伊那のKさんは昨日だった(誕生日おめでとう)Nさんも11月だし
飲み友達のHさんは10月だ。
そういう自分は、実は今日なわけで…イクツになったでしょう?
そんな仲間の中に同じ29日が三人も居る。
その中に アラカンは?過ぎた人はアラカンと言っても良いのかな?
過ぎた人を入れれば4人も居るではないか


皆と一緒に、上手に素敵に健康に 歳を重ねられますように…


宇連山の記録を仕上げましたよ
http://www.ob.aitai.ne.jp/~robin97/yama/yamakiroku/2011.11.26uresan/uresan2011.11.26.html