登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

いよいよ年の瀬だね

クリスマス寒波と一緒にクリスマスも来たし
雪も降ったし
お正月を家で迎えるべく息子も帰ってきたし
スタッドレスも心配したけど間に合ったし
なんやかんや無理難題の課題も多い仕事もなんとか片付けたし


正月を迎えられるかな?
どんどんそんな雰囲気の無くなる世の中だが
田舎に実家のある我が家は、まだまだそんな楽しい「もうい〜くつ寝ると…」
の慣習は残っていて、なとなく、いい感じかな
今日、そんな事を感じながら楽しいのです

それでも、まだまだ本社勤めが30日まで続き、しっかり終えて締め来くれればなぁ
そう思うのです



別件…HPの容量がプロバイダの今日範囲を超えて、それ以上のオプションも無く引っ越さないといけないようだ!!
暫くHPの更新が出来ないのとアドレスが変わっちゃうのかな?
もう少し調べて公開するのでよろしくです。