登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

今日は旧正月

今年中国に親会社が進出する予定だ。我々オブザーバー企業としては同じ様に参加、支援しなければならないのだけれど、その為の視察にいつ行こうかと昨年から計画しているのだが一番良かったこの時期を外した訳は、旧正月だったからだ。案の定二日前に中国から帰国した知人の話では、国中挙げてのイベントで商談どころでは無いらしい。
自分が子供の頃が懐かしく、良く思えて来るなぁ


今年の春はは中国へ仕事で、プライベートでハワイへと渡航が続くが、待ちどうしいやらめんどくさいやら…  テントを放り込んだザック担いで山へ源流へと出かけていたほうが楽しいのになぁ… ほんとにそう思う。


夜ご飯の時ふとテレビを見ていたら『家族に乾杯』で我が町、多治見をやっていた。多治見まで来んだ!やっぱり陶器関係の映像が多かったが、自分の住んでる町がテレビで流れるだけで、なんとなく楽しいよな、来週は隣町、土岐が出るらしい。ちなみにゲストは森山良子だった。来週は忘れずに見られるかな?