登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

弥生ももう二日目

今週の水曜日はどこもかしこも大雪だったらしい、伊那も大雪、見る見る積もったようだ
この頃の雪は直ぐに溶けてしまうので、雪掻きして集めて固めない方がイイらしい。
スキーに行く予定だったが、朝起きたら大雨で中止した。正解だったかな?
一雨毎に春が訪れ、日にゝ桜の季節が近づいているのかな?


今年は本当に色々あって気の休まらない日が続くが、悪いことも、良いこともあり
それはそれで受け止めて行かないと…


今は、なんとか10日の総会に間に合わせようと山岳会の機関紙発行に追われており、
毎日パソコンとニラメッコだ。なるべく多くの人の原稿を頂いて作ろうと思うのだが、結局一生懸命時間を費やして書いてくれるのはいつものメンバーで、少し寂しくなってしまう。


さぁ、今夜も編集して頑張るか!