登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

またまた同じ場所へ

この時期の休みときたら去年もそうだが山菜取りに飛び回りだ。
この三月に志賀高原へ行った時のけいちゃんの御代をまだ未払いで
何時でも良いよ!と言われてはいるけれどあまり遅くなってはなぁ…
と支払いに出かける事に。
ついでにお土産けいちゃんを…とみんなにアナウンスしたら、もう大変だ
7件37人分、事前に予約して
朝、9時出発、こざとで借金とお土産代を支払いけいちゃんをクーラーに入れて
いざ!美女高原へ、ちと遠いなぁ
今年のミズバショウは少しばかり大きくなりすぎているのかな?
去年の方が感動が大きかったなぁ


そんなカンやで写真に収め
6件にけいちゃんを配達して、今、酔い良いです。


ミズバショウの様子
https://picasaweb.google.com/kirakiramadonnay/2012425#slideshow/5735289914366029986

こざとと、こざとに逞しく生きついた庄川


まだ固いタラの芽

美女高原、遠くに雪の乗鞍が