登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

アルプス展望の露天風呂

今月に入って…と言っても、もう20日も過ぎてもう直ぐ8月かよ!
っていうか、今月に入って結構プールへ足が進んでいる。
それなりに前の感覚が戻ってきて30分、1500mは当たり前に泳げるようになってきた。そんでもって家に帰ると9時な訳だが、今日はちょっと早くジムに寄り、8時に帰った。
ビール飲みながらTV見ると 薬師平茜宿 の露天風呂をやっていた
山を覚えてからも最近はちょこちょこ行くのだが
何と言っても、初めて行ったのは、アイシティの帰りにわざわざ電話で調べて行ったのがきっかけだったような???


いい温泉だよなぁ。
いい温泉を教えてもらってありがとう…だね。


http://www.akanejyuku.com/