登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

ネジを巻いて来ました

年に一度の大きな検診、三か月に一度行って問診のみで処方して貰っているのだが
そのうちの一度だけMRIだったり造影剤いれてのCTだったり
今日はMRIでの検査だ
大きなモニターに映し出される自分の映像は、良いのか・悪いのか?
自分では判別つかないが、真剣な目でマウスを操作する先生は質問にも返事が無い。
真剣な時は口も効いてくれないのだ。

おもむろに自分で腹に落ちたのか
優しい声で結果を話してくれる。

血管の映し出される映像、脳の映し出される映像
それぞれをマウスで視差して説明してくれる。

今日もまた酒が美味しく呑める。


遅れていた浅間山の記録を書き上げましたよ。
http://kazenisasowarete.com/yama/yamakiroku/2012.10.12-13asamayama/asamayama-maekakeyama2012.10.12-13.html