登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

うん、ありがとう

先日写真に収めた我が家の皇帝ダリアはどうやら相次ぐ寒波にやられてしまったらしい。
名古屋の方へ行くとまだまだ元気に咲いているが、我が街はご近所さんも…みーんな
ダメらしい。一番暑くて、一番寒い街なのかな?

それでも今日は暖かな夜だ。
誰かの記念日なのだが、家族から……が届いた。
そんな記念日に外食でもするか?と提案すると…焼肉が良い!!!
おいおい、誰の記念日なの?
それでも まっ、 いいかぁ〜
そんなこんなでちょこっと高級な外食を楽しみました。
そんな訳でますます余分な肉がつく生活三昧だ。


先日の瑞牆の記録をアップしました。
http://kazenisasowarete.com/yama/yamakiroku/2012.11.25mizugakiyama/mizugakiyama2012.11.25.html