登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

holly night

人生の流れの中で人は、大切なものを探して歩き続け、
ひたすらに歩み続ける時期があり、
やがて、それを見つけて大切に思い、大切にして守り続ける。
そうしてその流れの摩擦の中で我を思い、ふと旅に出る。

旅は楽しくもあり…辛くもあり、苦しくもある。


そうしてまた聖なる夜を迎える。

その時、幸せを感じますか?
人生の幸せを受け入れられますか?


今日は特別な日
取り立てて何かが特別にある訳では無いのだが
今日は、
いつもとは違う、特別な夜…
そんな気持ちで迎えている。



昨日の大日ヶ岳スノーハイクをアップします
今シーズン初めてだからか…?もともと未熟なのだからか?
スキーがうまく滑れず転んでばかりでした。
年末に出かける御嶽の山スキー???
大丈夫かなぁ??
https://picasaweb.google.com/114182103364939587724/20121223#slideshow/5825132159327935970