登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

一日おきだね

ここの所天気が不安定で一日おきに荒れる一日だったり、そうかと思うと翌日は快晴だったり…不順だ。での天気予報は意外に当たっていて、朝雨が降っていても昼から晴れの天気予報の今日もピタリだ。明日は昼まで晴れマーク、昼から曇り空だ
今日、通常は休みなのだが、そんな静かな時に事務所でゆっくり冷静に出来る仕事もあり、終日人事の事で頭をひねって来た。
そんな訳で明日は休みとしてまたまた山に行ってくるよ。
近場だけどね。
今日ジムへ行ったのだけれど、記録してみたら今月、初だ!!
いかんいかん!もう6日もサボってた訳だね、こりゃいかん!