登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

ひとだんらくかな?

ひな祭り、啓蟄、お彼岸?今日早くもソメイヨシノが福岡で開花したらしい、これは過去に例の無い位の早期開花だそうだ。
冬はどんどん駆け足で行ってしまっているのかな?
そんな季節の移り変りのある三月も、もう中旬だね
当社の三月も例になく忙しい訳で、例年は2月に行っている方針発表会も、今年は親会社の関係で三月に、…今日開催しました。
トップの交代も含め新しい期を迎えての発表会だ

今日終わって一段落、実行するのはこれからで本当に大変なのは今からで
始まったばかりなのだが、
一段落…やれやれで美味しいお酒を我が家で頂きました。

家に帰ると山の機関紙『岳人』が届いていて
またまた投稿写真が掲載されて… なかなか嬉しいもんだね
岳人、4月号、見てやってください。