登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

Aloha Table

長年勤められた会社のMさんの送別会に参加すべく横浜へ行って来た
自分も会社に入ってからのお付き合いだが、いろいろお世話になりさんかした。
久しぶりの横浜はどことなくクリアーな感じがしていい感じだ。
学生の頃五番街でアルバイトをしていた頃を思い出すが、そのころ良く通った川沿いの屋台も今は無いという。
新しく建てられたベイクォーターにあるお店で宴を楽しんだのだが
そこの三階から見る景色はなかなかオシャレで
山人間の自分にはとってもロマンチックな景色に映った。
ハワイで立ち寄ったお店が出ていて、大都会の洗練された美しい光景だ

Mさん、長い事お疲れ様でした、これからの人生、ますます楽しんでください。