登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

いよいよ本格的な梅雨入りかな?

今年の梅雨入りはとっても早かったのに空梅雨続き
台風3号の発生で梅雨前線が一気に活動開始しそうな…
今週末から友人との山行も控えての悪天候
6月は覚悟していたとはいえ、残念だね。

少々ネジが切れかかっていたお腹を、先ずは点検して貰いネジを巻いて来ました
何事も無く順調に動いている様で安心だ、機械も古くなってくるとあっちゃこっちゃ壊れるから、ちゃんとした点検が必要だね。

9日の日曜日、ライチョウの観察目的で御嶽、継子岳に行って来ました
肝心の雷鳥には逢えなかったけれど、爽やかな高原ドライブと頂上からのパノラマが素晴らしく楽しい山行となりました。
記録は暫し後回しですが、アルバムをどうぞ

https://picasaweb.google.com/kirakiramadonnay/201369#slideshow/5888227215291063666