登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

なかなかタイミングが合わないね

関東〜新潟の出張は2泊3日で結構疲れました
会議を兼ねて取引先との交流とごあいさつで新社長と出かけたのだが
やはり社長の訪問と言う事もあり、各社かなり気を遣っていたようだ
自分一人の時はなんてことないのだが…当たり前だね

それにしても暑かったなぁ、新潟も30度を超えていたようで
本当に季節は梅雨かいね?

いつも、雨量はどこかで帳尻あう訳だから、これからの季節、ゲリラ豪雨
被害が出なきゃ良いのだが?と心配になるね

そんな梅雨知らずの天気なのだがI君との山の計画をすると雨の天気だ
なかなか合わないね


今日、やっと御嶽、継子岳の記録をアップしました

http://kazenisasowarete.com/yama/yama2013/2013.6.9ontakesan-mamakotake/mamakotake2013.6.9.html