登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

結婚式でのスピーチ!あちゃぁ〜

木曽駒ケ岳の後は一日ゆっくりしていたのだが15日の海の日、会社の社員の結婚式。
22歳と若い男子社員だが、どちらかと言えば決して美男?イケメンには程遠い顔つきだ
だが、性格はかなり良く嫌われる事の無い真面目な人柄だ。その彼が仕留めたお嫁さんは学校が同じだった幼馴染でとても可愛い!似ても似つかぬ???お嫁さんだ
本当にかわいい子だった

そんなお祝いすべき結婚式の最初の上司スピーチで…ありゃりゃ?
お嫁さんの名前が出てこんぞ!一瞬、間が空き??!!冷や汗もんだ
それでも何とか思い出して、アドリブ?速攻で場を取り繕って何とか最後まで終えたが?

参ったなぁ、
乾杯の後、本人にもご家族にも謝りっぱなしだ!!!
その後、そんなハプニングを引き起こした本人もすっかり楽しい気分で
良い結婚式に出させてもらったなぁ…と感無量

若い二人がとってもしっかりしていて、その友人たちが多く出席していて
若い力がみなぎる楽しい結婚式でした。

しかし、それにしても、申し訳ありませんでした。