登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

アンニョンハセヨ

正月に格安旅行広告(1万円)に、勢いで電話したら繋がってしまって…申し込んでしまった弾丸旅行に行って来た。夕方出発の昼帰り、2泊3日のソウルだ。
時間との勝負なので事前にきっちり計画してソウルを地下鉄と歩きで満喫して来た。
今回は食中心の旅で観光も南大門〜景福宮、仁寺洞と明洞、新村、それにソウルタワーで楽しんでこられた。美味しいイカキムチもゲットして充実の一日だ。

韓国の人達は皆女性は綺麗で男性も色男が多かったな
それよりも何よりも日本人観光客が少なく多いのは中国人だった
普段の倍の量の食事でかなり豚になって帰って来ました。
旅の記録はまた後日…

到着した日の夜は明洞でプルコギ、翌日朝は瑞源でアワビ粥、もちろんここでは美味しいイカキムチをテイクアウト


南大門市場を散策して


南大門から大漢門、市庁を見ながら

景福宮へ行き時間をかけて見学

仁寺洞でビビンバ食べて散策しながら明洞へ戻り買い物




その夜は地下鉄で新村まで出かけて学生街でサムギョプサル


最後は明洞へ戻り締めくくりのソウルタワーへ夜景見学

かなりハードな計画でお腹もびっくりしただろう
そんなこんなでソウル弾丸旅行に楽しく行って来ました。
今回の費用は2泊3でお土産入れて一人35000円…格安だったかな?

また行きましょう