登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

天気予報は当たるねぇ

雪山への名残惜しさから焼岳への山スキーを計画して行って見た。
週の頭から週末の天気予報は二転三転していて、どちらにしろ余り良い予報では無かったのだが、何とかなるさ!?の軽いノリで取り敢えず前夜泊予定の平湯温泉へ…
バスターミナルで楽しい車中泊、途中で仕入れたけいちゃんと高山で仕入れた氷室でヨイヨイだ。

車中、焼き肉用ダクト(換気ファン付)(苦心の手作りで快適だ)
ようこそ…居酒屋ランクル

翌朝は天気予報大当たりで雪が舞う平湯でした。
単独で危険なのでスキーは諦めて、せっかくここまで来たんだ!ただでは帰らんぞ!
途中のほうの木平で見つけたフキノトウGET!

雪化粧の平湯、悪天候

昔ここでバーベキューしたような?

雪を纏ったフキノトウ、出たばかりの新芽を沢山頂きました。


そんなこんなで昼に帰り、家で一仕事、
充実した?ドライブの一日でした。