登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

知っていますか?マジカル・アイ

老眼の進行は上手に受け入れればいい…そう思っているのだが
ひょんなことからそんな雑誌に巡り合いました
『どんどん目が良くなる  マジカル・アイ』
近視、乱視、労眼に効く!!!とあるけど…ホントかなぁ
きれいな魚たちが飛び出て来る  シリーズを買って試してみたら
あらら…本当に浮き立って普通の目で見る世界と違う世界が見えるじゃないか!!!

感動ものだ!

こりゃ、mが良くなるなんてのは眉唾物かもしれないが
浮き立ってくる世界が見えた時の感動は! 意外にいいかも

そんなこんなで毎晩ハマっています

先週の土日、三重県の大杉谷〜大台ケ原に行って来ました
これもなかなか感動の景色でした


詳細は後日…お楽しみに