登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

最終日の映画

夏のこの時期になると娯楽映画が目白押しで結構楽しい…のだが
込み合う席は嫌いなので、そろそろ忘れられたかな?って頃に行くのだが
春を背負ってを見損ねてしまった
三日前に調べた時には、昨日最終日で、それも夜の21:15からになっていて、
ワザワザ時間調整して見に行ったのに17:30からの最終放映で終わってしまっていた

こんな事ってあるんかね?

聴けば、最終日は時間が変わる時もあるらしい
前日に調べておかないとダメなようだ

そんな訳で代わりに ゴジラを見て来ました。
娯楽映画は…娯楽なので…それなりに楽しめますね。

今晩から釣りに行って来ます。