登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

手作りの逸品?

御嶽の噴火からほぼ三週間が過ぎたというのに、いまだ行方不明者が居る
頂上辺りの様子を写真等で見る限り、かなり大きな噴石が降り積もり
様相が変わっているのが伺える。頂上の様子を知っている人ならそう思うだろう。
あの大きな噴石の下敷きになっているとしたら跡形も無いだろう?
そして積雪、寒さ、捜索打ち切りも止む無し…そう思う。

そんなこんなの山の世界は一気に紅葉から雪山へ…
それはそれで待ち遠しいのだが、こんなものを手作りしてみた。
前々から欲しくて探していたのだがなかなか市販では見当たらず
端切れの皮を買って来て自作してみた。

なかなかの出来かな?

雪山が楽しみだなぁ
山スキーに行きたいなぁ


そんなこんなで先週一週間、ご無沙汰でしたが
仕事が忙しくあっちゃこっちゃ駆けずり回っていました。