登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

二月もあっと言う間でしたね

少々日は少ないにしろ駆け足で2015年の2月は行ってしましました
仕事も忙しかった事もあるが、本当にあっという間だ
会社関係では方針発表会も無事終了し、いよいよ退任の時期を迎えましたよ
この10年間、良い事も辛い事も…人生の中のすべてを顧みても…この十年間に全てが凝縮されているような…それほどいろんな事が駆け足で訪れ過ぎ去って行きましたね
今年の退任後の人生…今から楽しみであるのと同時に何して生きて行こうか少し不安な面もあったりして…

ゆっくり考えて楽しい生活を送りたいね。

野伏ヶ岳の山スキー
https://picasaweb.google.com/kirakiramadonnay/BC2015228#slideshow/6121072330863762706

と北横岳
https://picasaweb.google.com/kirakiramadonnay/BC2015228#slideshow/6121072330863762706
のアルバムをアップしました