登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

休日…雨…桜咲く

せっかくの休みだというのにこんな天気じゃどうしようもないね
旬の山菜、フキノトウも今頃あの辺りでは一杯目を出しているんだろうな
この天気だとわざわざあそこまで出かける気にならない
かといって 山は尚更の事ロケーションが無い訳だし
行きたい低山の計画は一杯あるのに…天気が迎えてくれないね。

もう今日からは卯月、いろいろの始まる季節
この辺りの桜も一気に咲きました、今週日曜日はみなさんお花見が最盛期かな?

本日から休会していたジムも復活です
少々気になるお腹の為にも、これからの人生を楽しく過ごすためにも
そろそろ、出かけますかね。?