登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

熟成黒にんにく

春日井での集いは会社にとらわれない先輩たち
春日井のあん庵と言うお店で語らいつつ呑み集いました
このお店はおばんざいを各種取り揃えていてつまみ良し
それになんといってもお酒の銘柄が凄い

十四代黒龍〆張鶴、飛露喜…などなど

そんでもって久しぶりに出会ったTさんが自作の黒にんにくを持ってきてふるまって頂きました。これがとっても上手に美味しく出来ていてこの作り方で延々お酒もすすんじゃいましたね。

ぜひ自分でもチャレンジです


毎日が日曜日の今日、お昼はホタルイカとキャベツの和風スパゲッティを頂きました

そんでもっていろんな事がどんどん起きます
娘が子供の頃愛用したピアノを本日手放します
手放すとなって音を出してみると、なぜか悲しげな音色に聞こえ…
ちょいと寂しげな気分です