登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

突然のパソコン訃報です

つい先日突然パソコンが真っ暗のままウンともスンとも反応せず
クラッシュしてしまいました
パソコン依存度の高い自分としてはどうしようもなくて即買い替えです
かなり大きな出費になりました

業者に診断してもらったところ、クラッシュの原因は熱発生基盤を冷やす為のファンが埃をかぶって正常に動作せず、結局熱を抑えられづに基盤がイカレタようです
幸いハードディスクが全滅ではなく半滅で大切な自分のデータは生きていたので少しは助かりました。が問題はいくつかの必要なアプリのインストールが大変なのです。

今から頑張ってやります。