登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

名古屋栄 地下街で 『いまいちぃ!!』

ひと月の中で名古屋栄へ行く事が多くなったが
決まった時間なのでそれ程、雑踏が気になる?っていう訳では無い。
あさの通勤時の8:30位だ

一昨日いつものように地下鉄を降りて目的地に向かうため地下街を歩いていたら
少し前の方の体格の良い60歳くらいの男性が何やら大きな声で発しているのが聞こえて来た
最初は何を言っているのか分からなかったのだが、どうやら 『いまいちぃ〜』
と叫んでいるようだ。間違いなく自分だけではなくまわりの人達にも聞こえているはずなのだが?みな通勤で忙しいのだろう

『いまいちぃ〜』
10秒ほど間をおいて 『いまいちぃ〜』 んっ?なんなんだ?

近づくにつれ『いまいちぃ〜』  意外に何やら声以外の変音が耳にはいる

えっ? へっ?

ぷっ! 『いまいちぃ〜』  5〜10秒間隔くらいで歩きながら
ぶうっ『いまいちぃ〜』   音は聞こえづ『いまいちぃ〜』


何なんだこいつは?
笑っちゃうなぁ? 何がいまいちなんだ? おならの音かよ???

歩きながら  へ〜こきながら  『いまいちぃ〜』

早々に早足で抜き去った自分でした。