登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

ラスベガス銃乱射

またもや悲惨な事件が起きた、信じられない無差別殺傷事件だ
なぜ世界中でこんな事件が起きるのか?大儀のある事なら無差別は無いだろう?
日本でも意外にシバシバ起きているのも怖い、大量でなくても無差別は無差別だ
駅で線路に突き落とすのも、車で跳ねて見るのも、薬を使ってみるのも…
普通の感覚では信じられない出来事だと思う

多分、昔、刀を持った侍が?辻斬りを行うのもきっと刀の切れ味を試したいからか?
全く自己中心の考え方なんだろう
ラスベガスの犯人も数十の拳銃、ライフルを試したのだろう?
家にはそれ以上に銃を保持していたようだ?

子供の頃竹を割って弓を作った、弓を作れば当然矢を放ってみたくなり
矢を作った。やっぱり出来栄えを確かめるために矢を放った。

だが?生き物に対して行う勇気はなかった。
いけない事だと知っていたからだ