登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

いやぁ〜見事にさぼっておりました

二か月以上ご無沙汰でした
生きてますよ‥‥‥それも元気すぎるくらい元気にね!!

色んな事がこの二か月間にありましたが
大きな出来事だけ、ちょこっとお話しします

まず一つは、人生の大方付き合ってくれた愛車、ランドクルーザーを手放しちゃいました。
流石に色々とガタがきておもりが大変になってしまいました。最終的にはエンジンの載せ替え??そこまでのお金は??  っていう訳で1200CCのかわいい箱車に変わりましたが変わらないのは車中泊が出来る事‥‥‥快適です。

二つ目は登山ガイドの試験にチャレンジ!6科目中3科目合格、必ず受かるぞ!っと頑張っている事。

三つめは、山のツアーの交通手段が広がって、新幹線利用で東北や九州へも行けるようになったこと、百名山、目指しますかね?
次は飛行機で北海道利尻に行けるのは来年カナ?

そんなこんなで貧乏暇なし、生きてます