登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

検定を終えて

大好きな志賀高原で検定を受けるってのも何かの縁かな?
それもバーベキューをしたあの場所だ!!
バーベキューを楽しんだころも今回宿泊したホテルのオーナーは居たんだろうね
っていう事は?
あの場所に何かの縁がずっと昔からあったのかな?

そんなこんなで訳の分からん話ですが
検定を受けてきました。それも強力な台風24号が近づく最中だ。
事前に訓練した甲斐あって何とかスムーズに出来たと思うな?

取り合えず今回も合格‥‥‥だとおもいます。

6検定中、何とか4検定終了、受かったかな?
後は雪の上での検定に科目だ。
来年まで少し他の事に没頭できるかな?