登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

タウン祭り

多治見市の花火大会は雨の為、先週の土曜日予定が今週水曜日に…それも風がなく煙に包まれた花火大会だったそうな…タウンのお祭りはいつもそのあとの土日で、仕事から帰ってみれば今日でした。
ここへ家を建てた頃はタウンの行事には必ず子供を連れて行っていたのに
いつの間にやら自ら蚊帳の外だ。昨日帰って来た息子は今年からの東京への就職で疲れて家に居るのかな…と思いきや、帰って来た翌日の今日朝から一人旅で出かけた。娘は娘で金曜日から東京青の追っかけらしい。みなそれなりに自分の思い通りに生きている。
でももう少し思いやり気配りを…と思う
昔迷子に成らないように手をつないでタウン祭りを楽しんだのが懐かしいなぁ〜
今日のロビンは暑いのか、くーん クーんと甘えていますが落ち着いているのかな?おしめを当てた介護犬だね
写真は二か月前の玄関で 暑いけどもう少し生きろよ!可愛いやつ