登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

お盆前に思う事 箇条書き

ひとつ…なかなかHP作成が出来ず 少々焦る、が過去の記録をひも解きながら記載するのは意外に難しい事に気づいた

ふたつ…タウンの夏祭りは意外に賑やかだった…若い家庭?第二世代が家庭を持ち始めて第一世代の孫が楽しそうに居る

みっつ…高速道路の千円割引は渋滞だらけでとても割安感など受け入れられない。ここから高山迄行って来たがした道の方がはるかに速い

よっつ…従兄が兵衛谷へ釣りに出かけた。確かに心ない輩がいて入ってはいけない所?で乱暴を働き管理者に迷惑をかけている現状はあるが、我々のように心から自然を愛し親しみたい者にとってのゲートは自然との絶離をさせられ大変な労力と時間を強いられる。
これは何とかしてほしいものだ。きちっと届け出れば鍵を貸してもらえるとか何とか…

いつつ…愛犬ロビンの介護は11日目になった もう少し太陽の下で生きろ!