登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

静岡駿河湾沖地震

朝5時七分発生で眼が醒め思わず箪笥を支えた。25年前の御岳山噴火地震を思い出す。娘が生まれたばかりで箪笥が娘を襲ってはいけない…と必死で抑えたのを覚えている。あの習性が今なお地震の度に目覚める訳だ。
しかし、それにしても当社の関係も伊豆の大仁で大被害を受けて大変な状況である。幸い発生の時間的な事もありけが人等は今の所無いようだ。
良かった。
ライフラインも東名以外はそれほど無いようなのでひと安心だ。
同時に台風9号の方が深刻だ。兵庫を中心に大きな被害が報道されている。
8号も台湾で猛威をふるっている。
本当に何か地球が?自然が?怒っているようにさえ感じるが…
どうか善良な市民を巻き添いにしないで!
と祈りたくなる。
早くおさまって真っ白な入道雲から爽やかな秋の気配へ、昔のように戻って欲しいと思うのです
今日のロビン…余り変わらず介護犬だけど元気だね
       でも少しおなかと首に、人間で云う床ずれが
       出来ているのか
       少し擦れている…痛く無ければ良いのだけれど