登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

引っ越しのご挨拶

車で20分ほどの建売分譲の団地に住んで25年のNさんが、今度息子さんとの二世帯住宅を建てる事になったらしい。
今の家を壊して建て替えるのに、三〜四カ月位の短い期間だそうだ。積水の耐震の素晴らしい家らしい。羨ましい限りだが、工事期間の仮家を探していたら僕の家のすぐ近くの一軒屋が貸し出しているらしく、そこに決めて本日引っ越して来られた。
そのご挨拶にわざわざ来られた。山も行楽も良く一緒に行く人で
三か月と言えすこし楽しくなりそうだ
短い間ですが、楽しくやりましょう。
こちらはそう思っても相手はどうなのだろう?
そんなこんなで同じ町内になりましたね。
分からない事はいつでも聞きに来てくださいね
よろしくです