登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

脳動脈瘤クリッピング手術の経過

今年の6月1日に手術をして経過良く6月11日に退院、23日にCT検査でとくに出血も無く順調。頭をぶつけたり振ったりしないように…の注意を受け次の診察は昨日、9月8日火曜日…
前回と同じようにCT検査を行い先生の診察、先生はCT映像を見るなり『あれあれ?あれー?』状況が良くなるどころか悪化しているらしい
どうも出血があり良くないらしいのだ。薬の事、運動の事など少し聞かれ
山登り、水泳、釣りなど行った事を話すと、まだ駄目だ!
ドクターストップだ。
ショック!!
すべて順調だったのを自己診断でダメにしたようだ。とりあえず11月まで様子を見ようという事で病院を出た。
これから楽しいいい時期なので残念だが一生ダメになるか、今年だけ我慢するか、答えは明白である。
メタボで水泳を頑張ろうとした矢先なので残念だが、グッとこらえて年内はおとなしく療養に専念しようと思うのです。