登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

泣けるよな青い空

昨日は久しぶりに娘と妻と3人で外食に出掛けたのだ。前に一度行って皆気に行った店なのだが、席に着いた途端、二人とも余りお腹が減っていないだの前の時の方が美味しかっただの、自分たちは早々に食べてしまってお酒を注文する俺に、何本頼むの?だの…自分勝手な言い方に腹が立って早々に口もきかずに買って来た。今思っても腹が立つ。
もう二度と一緒には行かない!!と心でぶちまけた。

前置きが長くなったがタウンの中に新しく出来たマレットゴルフ場へ見に行って来た。近く有料になるそうだが今は無料で市の公園施設らしい。
今、駅前の改築工事をしているのだが、そこに植えられていた老齢のケヤキを移植したそうで見るも無残に枝を払われて植えられていた。
それにしてもこんな所に立派なログハウスも建ててやっていけるのだろうか?建築費もそうだが人件費など考えるととても民間では無理だろう。
これも天下りの為の無駄遣い?

昨日今日と久しぶりの連休でユックリした。
それにしても目に染みわたり…
泣けるような青空だ