登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

富士見台高原の紅葉

余りに綺麗な青い泣けるような晴れた日が昨日と今日と続くので
紅葉をカメラと記憶に収めようと、富士見台へ行って来ました。
やはり今の時期は霞がかかりパッとせず、アルプスの写真はダメでしたが、それでも先週からはかなり下界まで色付き綺麗でした。逆に先週綺麗だった1500mあたりはすでに禿げ木で冬を待っている感じです。
写真はHPで見てください。
http://www.ob.aitai.ne.jp/~robin97/yama/yamakiroku/fuzimidaikougen2009.11.4-31/fuzimidaikouyo.html

My Townの公園で散歩していたらかなり低空を旅客機が飛んでいました。
きっと紅葉の山々のサービスだと思うのだけれど、上から見たらこのあたりは山ばかりだからきっと綺麗だろうなぁ。あの飛行機に乗り合わせた人は、機長の計らいなのか良かったですね。

うっすら雪化粧の御岳山

メタセコイヤのパノラマ