登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

将来のログハウス

今日は朝から可児方面の営業で、近くて時間的余裕があったので、
当社のお抱え業者さんを訪ねて見た。川沿いの静かな所に事務所兼住居を構えて見えて、目の前の小高い丘には昔、お城があったという由緒ある地らしい。今は地元の神社が祀られており、お正月の初もうででにぎわうとの事だ。羨ましいくらいいい所だなぁ。
そのついでに広告で気になっていた土地分譲に建てられた大きな屋根の昔から思い描いていた家を訪ねて見た。突然の訪問にもまだ建築途中で職人さんが手を休めて色々お付き合いして下さった。
大きな一枚屋根でウッドデッキ付き、ダイニングキッチンはオープンでとても開放的だった。少し小さめだが将来二人の棲家なら充分だ。
とても気に入ったがまた妻を誘っていこうと思う。それにしてもまだまだ5〜10年は先の話だが夢は広がる。今から色々見て実現しないかもしれないが夢を見ようと思う。