登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

たぬき

診察結果が出てからジム通いが復活した。ストレッチにランニング、山登り、そのあとはスイミングのメニューで自分なりのペースをつかんで通うつもりだ。顔見知りの方たち(ジムの気心知れた仲間の会、はだかの会の人たち)は気に留めてくれていて 無理しないようにと声をかけてくれる。全員僕よりも年上の方たちだがとてもありがたい。
ジムと労山と色々仲間が出来て来た。会社以外の人達との付き合いは気兼ねなく楽しく付き合えるが浅い付き合いだ。それでいいと思う。
今日もいつものようにジムで汗を流した後、山道の愛岐道路を帰って来たのだが、車の前をちょこちょこと横切る動物を見た。最初は猫かな?と思いブレーキを踏んだのだがどうも様子がおかしい。動作がずいぶんと遅いのだ。良く見ると丸々とした可愛らしいタヌキだ。おいおいそんなにゆっくり渡っていたら、轢かれてしまうぞ!そう思いながら見ていると横切った後土手を下って川の方へ見えなくなった。こんな車の多い所に巣でもあるのだろう。
何となくほほえましい光景で今日の疲れが癒された気がする。