登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

雪の華

昨日、今日と山梨〜信州伊那へ出張に行って来た。目的の半分は伊那での宿泊だ、狐狸という通いなれた居酒屋でゆっくり仲間と過ごすのだ。まるで実家へでも戻ったようなそんな雰囲気で迎えてくれる。
とても楽しい今年最後の締めくくりが出来た。
ありがとう。
今日は仕事の合間を見て山奥の長谷村にあるお世話になった親父さんを訪ねた。気まぐれなので居るか居ないか分からなかったが、運よく逢う事が出来、飲んで行けとせがまれながら本当はゆっくり飲んで行きたかったが仕事の途中でそうもいかず、とても辛い思いで別れた。
それにしても元気で何よりだ。またゆっくりお邪魔したくなったので来年早々行きたいと心で思う。

今年初めて雪らしい雪にめぐり合い、ウキウキする自分をまた見つけた出張だった。