登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

あけましておめでとう

 新年はいつものように実家で過ごした
晦日の夕方仕事を終えて実家に向かう道路はすでに真っ白でスタットレスの威力が思う存分発揮できたのだ
 妻と二人で訪れる実家は、兄と酒を酌み交わし、田舎ならではの美味しい野菜のおせちがたまらない。きっと子供の頃には見向きもせずいた御馳走だ。逆に子供のころに御馳走だった肉やハムなんかは殆ど見向きもしなくなった。歳をとった証拠か?身体が欲しないのか、
 それでも酒は延々と続く訳で
 元旦は真っ白に化粧した田舎を後に一日仕事をして、帰ればまた宴会だ。

家には今日二日に帰って来た。
今年の正月は、去年の手術の事があり特別の思い出お宮参りをさせてもらったのだが、一病息災、気おつけて山に、川に出掛けたいなぁと思うのです。
 健康で野山を駆け巡る事が出来ますように…