登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

今年の夕陽に感謝をこめて

今日は日帰り出来る手ごろな山に登って(富士見台高原)夕陽に向かって、今の自分がある事に感謝を込めて手を合わせる予定だったが、天気予報の余りの悪さにあきらめた。今、お昼になろうとしているが風は強く凄く寒いのだが、それでも晴れている。
行けば良かったかな?
後悔しても始まらないので、実家に帰る途中の小高い丘の上で手を合わせようと思う。

今年一年を振り返って
 未破裂脳動脈瘤の手術を行い係わる人たちの思いに感謝!
 治療に専念して谷に、山に行けなかったけど、そのおかげでこのHPを立ち  上げられた事。(自己満足?)
 会社の営業、組織の改善が全く出来ず、組織としての機能が危ぶまれる事
 息子が就職して独立した事…頑張れ
 自分がグループ会社に完全転籍となった事…戻れる会社はもう無くなった

余りいい年では無かったが公私ともに転換の年となったようだ。この転換があったから今の自分があるのだと、来年の今頃思えるように(今日の夕陽に向かって二礼二拍手一礼)
 
来年が良き歳でありますように