登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

会計

山岳会の例会があった。出席人数も少なくなかなか集まらない。
会長は色々提案するのだが、誰が主でやるのかがなかなか決まらずお釈迦になる。実行部隊がいないのだ。我が社のメンバーと同じで面倒な事はしたくない…かな?
でも自分の計画する山行にはみな積極的だ。休みが合えば楽しい企画となる
。それでも今日は三年後に控えた会発足40周年に向けてお金を積み立てようという話になり会長のこの意見に皆賛同した。次回の役決めの案を話し合ったのだが会計をやらせてもらう事になった。是非40周年に向けての会の企画が盛大に行えるよう大役の会計でお役に立てれば良いけど。