登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

確定申告



おとつい雛祭りの日に確定申告をして子供の学生時の社会保険料控除を更生の手続きで行い 32400円戻ってくる事になった。今まで追徴課税で支払うばかりだったが、ちゃんと色々知っておかないと本当に損するなぁと思いました。高速のETCのマイレージサービスなんかも知らない人が多いのだそうだ。
話は変わるが体重計に乗ったら…やったぁ!!69.75キログラム。
ついに70キロを割ったぞ!!いぇぃ!! 頑張って継続しなきゃ。
話は変わって三つめですが今日仕事の途中で少しだけ山に入り蕗の薹をとってきました。少し遅いのかかなり採った後はあり小さいものばかりだったけど今年の俊を頂きました。今日は飲まない日なので明日てんぷらで頂まぁす。いい香りです。
写真は途中のダムの放流の様子です。