登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

身近な至福のひと時

もう何年になるだろう?
我が家の庭に手作りのベランダを作ったのだが最初の材料は余り良く無く、多分10年位で床の板を張り替えた。
その後屋根も付けずっと我が家の別荘気分での憩いの場となっている。
だけど子供も大きくなり余り使わなくなると倉庫だ!
ここしばらくホコリまみれのテーブルとその上に置かれたいらないもので埋め尽くされ利用していなかった。
そんな立派なベランダがあるのに…と以前から修理と片づけを心で思っていたのだがなかなか出来づ、今日活動した。
雨が振り込まないようアクリル板で屋根を補強し、テーブルの上は綺麗に片づけ、床もモップを掛けた。

出来あがれば立派な別荘気分だ!
今年の夏はビールが美味しく飲めそうだ
誰か誘って呑み会するかな?