登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

北陸〜八ヶ岳、結構ハードだが満喫だ。

昨日は仕事の関係でかなりハードな行程をこなした。
金沢から魚津、黒部で仕事をして上越経由で南信、高森まで仕事で走った。
途中懐かしいマリンドリーム『かにや横町』で丁度蟹の食べ放題\1500の感謝祭をやっていたので食べて行きたかったが、残念!時間がなかった。



家まで帰ったその足で(夜の八時ころ)トンボ帰り ?で、諏訪南経由美濃戸登山口まで走り車中泊で朝、八ヶ岳の赤岳に今日登って来た。流石に少々疲れたが、自分で感心する訳では無いが結構体力はあるなぁ〜と自我自賛。天候は今一だったけど冬の訪れ前を満喫して来ました。






残り少ない今年の秋をもう少し満喫したいなぁ
と思うのです。