登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

出張の夜、金沢より

このごろはプライベートも含めて結構忙しい
火曜、水曜と京都へ行ってきた。自分はもちろん前向きなのだが
他7名の先輩たちの旅行を引き受けて
得意の
気遣い、心配り、思いやりをフルに発揮して本当に楽しくして貰いたいと
努力し、成果についてはそれなりだと思うが、決して求めたりはしない。


なぜなら自分も人生の中で結構楽しく過ごせたし、何よりも
訪れた大徳寺でのひと時は人生の中で思いで深いものになったからだ。


旅は今の世の中、本当に手短になったと思う…が
それは物理的なものであって本当に手短になったかどうかは?
その人の感動の受け取り方にあるような気がする。


今回は兎に角達成感と充実感がある
楽しかったなぁ


今度は大切な人と訪れたいなぁ…と思うのです。


ところで今日は金沢の夜。
仕事とはいえ金沢に居るのです。
すでに今、この時はホテルの中なのでなにも変わった事はないのですが
それでも気分は金沢なのです。
満喫しなきゃ