登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

素朴な疑問??

今日聞いていたら、ある女性が、カフェには一人では行けないなぁ、喫茶店なら大丈夫!とラジオから流れて来た。んっ!…カフェと喫茶店って何が違うの?調べてみると単純明快な答えは、アルコールを扱っているか居ないかの違いらしい…
が、詳しく調べてみるとスターバクスやドトールもカフェ扱いだ。…???
よく判らんなぁ?ドトールやスターバクスは女性一人でもはいれるだろう
伊那にあった『モスコー』は珈琲もやってるけどアルコール中心で、さらに夜の店だからバーだよね。
昼間もやっててどちらかと云うと珈琲などアルコール抜きのドリンク中心で、強いて言えばアルコールもあるよってのが『カフェ』で少しオシャレ?気取って入る?感じかな?


どちらにしろ最近は三澤珈琲の豆を曳いて家庭で飲むし、アルコールは、たまぁ〜に外で呑むけれどそんなおしゃれ感覚では無く間違いなく居酒屋だし…
まっ!俺には縁のない店で、縁のない疑問だったかな?
よく解らんや。


毛皮のマリーズ、レンタルにはありませんでした。