登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

カーラジオ

よくよく思えば今まであまり聞いて居なかったなぁ
結構車に乗っている時間は多い人なのに、意外と聞いて居ない事に気づいてしまった。
仕事で外回りをしている時、ここ二年くらいはお昼にお弁当持ちの事が多いから、お弁当食べながらのお昼の時間…、休み日に山や川や温泉や、なんやかんやでドライブする時間、一杯あるのに意外とCDとかばっかりでラジオは聞いていなかったようだ。


ビートニク・ジャンクション成田真美ZIP-FMで毎週月曜日〜木曜日17:00〜19:00に放送されている公開生放送のラジオ番組で、2006年4月3日放送開始。LACHIC1階にある「STUDIO LACHIC」から公開生放送されている。色んなテーマを決めて曲が流れる。
今日のテーマ“まだあっ たんだ”懐かしくてうれしくなったお便り待ってます! ... 毛皮のマリーズを迎えラシックから放送 を聞いた。
毛皮のマリーズ、なかなかいい!曲がいい!今日聞いたのは『愛のテーマ
懐かしいロック感覚の曲だが、なかなかいい
たまにはラジオもいいね。
明日、毛皮のマリーズのCD、借りて聞いてみるかね?