登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

山岳会脱会

新年最初の山岳会の例会が今日あった。久しぶりに顔を会わせる?と云っても
毎月二回ずつ行って居る訳だから年が変わっただけなのだが…
それでも気持は新年だ
元旦山行は甲斐駒ケ岳で晴天に恵まれ羨ましい報告を受けた。
もうひとつ去年報告を受けた、未来を誓った二人の明るい笑顔と、隣同士に座って
ちょっとした会話やしぐさがとても恋人らしくて微笑ましい。
若いっていいなぁ〜
そんな雰囲気の中での会合だったが残念なこともある。
未だ二年ばかりの俺には深さは分からないが、今まで長くに渡って会員だったKさんが脱会した事だ。合わせて友達のNさんも脱会。二名の方がさようならだ!
なんでも別れは寂しく辛いものだが会を辞めて次にしたい事があるようだ
是非楽しく生活して欲しいな…と思う
そんな訳で今年ので初めは、俺の感情の出足と同じく
山岳会も波乱万丈の出足となりました。



でも楽しくやりましょうね