登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

今日は記念日

勤労感謝の今日、山岳会のメンバーとともに朝早くからクライミングのトレーニングに出かけた。朝、早い事もあって、出足は貸切だったが、時間がかさむに連れて車の台数が増え、九時過ぎには駐車場は満タンだ。
調べれば昨年も全く同じ日の今日練習している。11/23日は岩トレの日なのかな?
登山靴、アイゼン、クライミングシューズ、全て訓練!短い時間で確保も含め良いトレーニングになった。充実した半日でした。
https://picasaweb.google.com/kirakiramadonnay/2011112302#slideshow/5678130404731312018


更に今日は「小雪」わずかながら雪が降り始めるころ。であり、西洋占星術では、小雪人馬宮(いて座)の始まりとする。とある。
そろそろスタッドレス、冬支度をするかな?
そうして去年もそうなのだが今日、この日にちょっと早いが自分への?一年のご褒美に美味しいお酒「空」が届く。一年に一度の贅沢だ。
トッテオキのおチョコで空を飲む。最高の一時です


記念日(SOSオリジナルが見つからないなぁ…)
http://www.youtube.com/watch?v=y0woFhgtd-I&feature=related