登山ガイドmountain stream guide santa

https://www.kazenisasowarete.com/

心に残る昭和の女優、ベスト10

何年ぶりかの積雪の中、暖かい家に帰ってお酒を飲んでいると
ますます心あったまるような…興奮するような番組がテレビから放映れていた
夏目雅子の特集だ。題名『心に残る昭和の女優、ベスト10』見事第一位は何を隠そう夏目雅子!三位の八千草薫、二位の吉永小百合を尻目に置いて?素晴らしい
そんな訳で一位の夏目雅子の秘話伝も含め30分以上の特集をやった
それも三重テレビ
こんな時キット  『やるじゃん三重テレビ…』とか言うんだろうな


なかなかの映像でした、それも今回は第一話だという、と云う事は第二話もあるのかな?   楽しみだ


おかげで禁酒デーの今日なのに浴びるほど呑んじゃったよ。
いい女だ!夏目雅子は…大好きだなぁ   日本中の昭和の男と一緒なんだね。


今日の雪は結構な積もりでした。
会社へは十分時間を見て出勤して、おかげでいつもより1時間ほど早く着いてしまったよ。遅刻するよりかは良かったかな。


朝のホワイトタウンは本当に冷えて綺麗でした。大好きな寒さです

我が家の庭の雪景色


我が家の玄関…ん〜っ、20センチかなぁ


一直線のカチカチの道、歩いて駐車場へ3分だ!


我が愛する移動の館、雪がにあうなぁ